LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
“行水派”も“長風呂派”もガスでほっこり♪

 排熱も再利用する高効率タイプのガス給湯器エコジョーズが一般化し、地球環境にも、家計にやさしくなりました。燃効率は従来の80%から95%にアップして、省エネ・省コスト化が図られるとともに、CO2排出率も13%減らせます。また、貯湯式である電気給湯に比べ、清潔な即湯式なうえ、省スペースであることも特徴です。
 エコジョーズの「やさしさ」は、排熱吹出し口に手をかざせば、熱くない(温かい)のですぐわかりますよ。
 さっと入りたい“行水派”は、浴室暖房で寒くない! ゆったり入りたい“長風呂派”は、ミスとサウナでしっとり♪ どんな入浴スタイルでも、満足いただけること間違いなしです。 地球にも家計にもやさしく、心身を癒してあったか~いお風呂につかるなら、ガスをおすすめします!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.