LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
「エネファーム」ならエネルギーを無駄にしない!

 ガスで電気をつくる燃料電池「エネファーム」は、自動学習でそのご家庭に合った省エネを追求し、CO2排出量を削減します。
 電気(商用)は発電や送電時のロスが大きく、実際にご家庭に届くのは36%ほど。でも分散型のエネファームなら、なんと70~90%が利用できるのです。
 国は、2030年には総世帯の1割、530万台にまで拡大していく計画をしています。このため、国や地方自治体では補助金を出して後押ししています。
 そんなエネファーム、「ちょっと気になる!」という方は、ぜひ当社にご連絡ください。

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.