LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガスコンロなら火育・食育につながります

 新型コロナウイルスの影響で、おうちで過ごす時間が増えています。そんなときは、ぜひ家族みんなでお料理に挑戦してみませんか?

 人類は「火」を手にすることで、料理をし、暖をとり、獣から身を守りつつ、文化文明をつくってきました。炎を扱うことは火育・食育につながります。

 また、炎は“見えるからこそ安全”とも言われます。ぜひ、ご家族でお料理をし、我が家の得意料理を学び、伝えていきましょう。

 ガスコンロは、全口に天ぷら火災防止、立ち消え安全、それに炒め物などの際便利な早切れ防止の各機能が付いているので、安全・安心です。

 それにトッププレートがフラットだから、お掃除はごとくを外してひと拭きするだけ。グリルは分解して洗えます。しかも、グリル皿は汚れが落ちやすいクリアコート加工。油ハネを残さない専用のトレイにすれば、お得意料理が増えるうえ、掃除もさらに簡単です。

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.