LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス

お家のメンテナンス、していますか?

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年を迎えました。

昨年はどんな年だったとか、今年はこんな年にしようなど、自分で考えたり、ご家族で話したりした方も多いと思います。
気になる話題はやっぱり健康のこと。会話のキーワードに上がることも多いのではないでしょうか。
ご自身やご家族の健康はもちろん大切ですが、お住まいの家の健康についても、ぜひ考えてあげてみてください。
「まだ使えるし……」「そこまで不便ではないし……」といって、小さな不調を見逃してしまうと、のちのち大きな事態に発展してしまうかもしれないのは、人もお家も一緒です。
日頃から気にかけて、定期的に修繕やメンテナンスをしてあげることで、お家の寿命はぐっと延びます。
大切なお住まいを守るために、ぜひ、どこか不調がないカお家の中をチェックしてみてくださいね。

 

<築年別にチェックしたいところは?>

■築5年~10年

■築10~15年

■築15~20年

■築20~30年

※設置状態や使用頻度で異なります。

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.