LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガスで炊いたご飯は一味違います

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2021年はお米を上手に炊いて、おいしく食べませんか? そのためには、ぜひガス炊飯器をオススメします!
 「ガスで炊飯器!?」と思われるかもしれませんが、ガスで炊いたご飯は一味違います。
 その昔、ご飯は土間にすえられた「かまど」で炊いていました。炊き方として、「初めちょろちょろ、中ぱっぱ、赤子泣いてもふた取るな」というフレーズが有名ですね。最初は弱火、次に強火にするという、おいしくご飯を炊くための”鉄則”です。そして、そのおいしさをよみがえらせてくれるのがガス炊飯器なのです!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.