LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガス衣類乾燥機で家事を時短!

 忙しい毎日のなかで、どうしても欠かせない家事のひとつと言えば、お洗濯ですよね。
 でも、お洗濯は時間や気候に左右されるうえ、結構な時間をとられて、ストレスになっている方も多いのではないでしょうか?

 お洗濯は、その日の時間や天候によって作業が変わってくるし、花粉やプライバシーの問題でできれば外干しは避けたいし……と、お悩みが満載。

 その点、ガス衣類乾燥機なら手早く乾かしてくれるから、空いた時間にささっとお洗濯することができます。
 だから、忙しいご家庭は重宝すること間違いなし。ガス式なら、乾燥時間が電気式のなんと1/3で済みます(リンナイ調べ)。

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.