LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
暑い日はシャワー!でも、満足していますか?

 毎日、暑い日が続いていますね。
 高温多湿な日本の夏は、朝起きたときや、外から帰ってきたとき、汗でべたべたに!
 そんなときは、まずはシャワーでさっぱりしたいですよね。
 せっかくのリラックスタイムですから、快適な環境を整えたいところ。
 おうちのシャワーのお悩みは、ありませんか? 諦めていたことも、解消できるかもしれません。

 たとえば……

「水圧が弱い」
「ホースがねじれて使いづらい」
「シャワーだとガス代が高くならない?」

 ……などなど。
 毎日入るお風呂ですから、小さなお悩みでも、積み重ねればストレスになってしまいます。

 たとえばシャワーヘッドを交換するだけで快適なバスタイムになったり、給湯器を見直すことで光熱費をおトクにすることができます。
 どんな小さなお悩みでも大丈夫!
 ご家庭ごとに、快適で、効率的で、おトクな提案をさせていただきます。ぜひご相談ください!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.