毎日の暮らしにワンポイントアドバイス

暖房はガスがオススメです!

 すっかり秋めいてきましたね。皆さんは、暖房は温度が何度まで下がったらつけますか? 多いのは10度C前後。一般には11月ごろからになります。そんな暖房で“お困りごと”はないでしょうか。 灯油の暖房機器をご利用の場合、給油が手間ですよね。それにお年寄りには重いし、危険です。灯油特有の臭いが部屋に充満するのも不快です。また、最近増えている電気エアコンは、手間はかかりませんが、隅々までは暖まりません。
 結局、電気こたつや電気カーペットを併用して我慢することになりますし、居間掃除にも手間がかかります。
 そんな暖房機器で、私たち最もオススメしたいのは、すぐ暖まり、隅々まで暖かい床暖房です(ガス温水式)。部屋の空気も汚れません。もっと気軽に、とお考えなら、家電感覚でお使いいただけるガスファンヒーターがオススメです。
 次回は、そんなガスファンヒーターのオススメポイントをご紹介します!

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

 

 

 

〒335-0035 埼玉県戸田市笹目南町20番25号 TEL : 048-421-3665
Copyright(C) eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.