LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
暖房はガスがオススメです!

 すっかり秋めいてきましたね。皆さんは、暖房は温度が何度まで下がったらつけますか? 多いのは10度C前後。一般には11月ごろからになります。そんな暖房で“お困りごと”はないでしょうか。 灯油の暖房機器をご利用の場合、給油が手間ですよね。それにお年寄りには重いし、危険です。灯油特有の臭いが部屋に充満するのも不快です。また、最近増えている電気エアコンは、手間はかかりませんが、隅々までは暖まりません。
 結局、電気こたつや電気カーペットを併用して我慢することになりますし、居間掃除にも手間がかかります。
 そんな暖房機器で、私たち最もオススメしたいのは、すぐ暖まり、隅々まで暖かい床暖房です(ガス温水式)。部屋の空気も汚れません。もっと気軽に、とお考えなら、家電感覚でお使いいただけるガスファンヒーターがオススメです。
 次回は、そんなガスファンヒーターのオススメポイントをご紹介します!

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.