LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
長いお取引だから…リフォームも安心してお任せください

 今のわが家で快適に暮らしていくには、建物や設備の経年劣化とライフサイクルの変化に応じたリフォームが欠かせません。多いのは、トイレ、キッチン、お風呂。ガス供給を通じてお客様と長いお取引をさせいただいている、私たちの得意分野です。
 リフォームは、「どこに相談したらいいのかわからない」といった声をよく耳にします。それに、費用の目安がわからないし、悪質な訪問リフォームも横行しているので、もっともなお話です。
 一般的には、「複数の業者から相見積もりをとり、その内容と価格をしっかり見比べて…」となるわけですが、業者探しや見慣れない見積書のチェックも、気が重いのではないでしょうか。
 そうしたとき、私たちにひと声かけていただきたいのです。キッチン、お風呂まわりを中心としたリフォームを、広く手がけているからです。それに、工務店や住宅会社とは違い、今後も長いお取引となるはずなので、安心してご相談できるのではないでしょうか。

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.