LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
1年中、重宝! ガス浴室乾燥機はスグレモノ

 「ガス浴室暖房乾燥機の出番は、お年寄りのヒートショックが心配な冬場だけ」……そう思われたりしますが、雨が続く梅雨どきや、蒸し暑い夏にも大活躍します。それに、カビ発生が防げるし、ミストサウナなどの健康・美容入浴ができるタイプもあり、実は“1年中重宝”できるスグレモノなのです。

 梅雨どきや長雨、花粉飛散期は衣類の乾燥ができて便利です。シワにならない、紫外線による色落ちがない、すぐ乾く…と、快適です。また単身者にとっては、部屋干し代わりになるし、特有の嫌な臭いも出ないので安心です。  暑い夏は、涼風を活用して、すっきり入浴できます。ほか、入浴後に乾燥機能を使えば、カビを防止でき、より長く清潔に使えます。

 ガス代が気になる方は、暖房設定温度を低めにしたり、あらかじめ浴室の水滴を拭き取って乾燥時間を短縮したりすれば、コストがより抑えられます。

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.