LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガス衣類乾燥機で雨のユウウツを吹き飛ばそう!!

 ご存じですか? ガスの衣類乾燥機のこと。
 実は、「一度使ったら手放せない!」と言われているすぐれものなんです。
 とくに、これから梅雨の時期に最適。
 洗濯がユウウツな季節も、ガス衣類乾燥機があれば快適間違いなしです♪

≪ガス衣類乾燥機なら……≫

■ものすごく時短!
 一言で「洗濯」といっても、その工程はたくさん。仕分けて、洗って、出して、干して、取り込んで、畳んで………ガス衣類乾燥機なら、そのなかでもとくに面倒で手間のかかる「干す」「取り込む」をあっという間に仕上げてくれます。

■ものすごく清潔!
 梅雨時の何が嫌かって、やっぱり洗濯物の生乾き臭。原因はモラクセラ菌です。ガス衣類乾燥機はこの菌の発育を抑制し、日光でも除去できないニオイを取り除いでくれます。

■ものすごくパワフル!
 コインランドリーの乾燥機って、パワフルでふっくら仕上がると思いませんか? 実は、コインランドリーの乾燥機って、ほとんどがガスなんです。繊維1本1本をふっくら立ち上げる仕上がりに、感動間違いなしです!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.