LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
天日干し以上のふっくらを実現するガス衣類乾燥機!!

 梅雨の時期は、仕方なく家の中に洗濯物を干しているご家庭も多いのではないでしょうか?
 じめじめで汗もかきやすく、ただでさえ洗濯物が多いのに、さらに湿度の高い室内で洗濯物を干したら……。
 そう、あの嫌な生乾き臭が漂ってきてしまいます。
 せっかく洗濯したのに、ニオイがついてしまって着られない!なんてことも。

 洗濯物に付着するこの雑巾のような嫌なニオイの原因は、モラクセラ菌。
 温度が20~40℃、湿度が60%以上になると増殖し、普通に洗濯しただけではなかなか取り除けません。

 そこで活躍するのが、ガス衣類乾燥機です。
 パワフルなガスの力で、モラクセラ菌をなんと99.9%(*)減少させます!
 (*)リンナイ調べ

 たっぷりの温風で繊維を根本からふっくらと立ち上げてくれるから、タオルはまるで新品のような仕上がりに。天日干し以上の仕上がりですよ。

 もう、梅雨の洗濯に悩まされることはありません! ぜひご検討ください♪

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.