LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
1年中使えるすぐれもの! ガス浴室暖房乾燥機

「浴室暖房乾燥機」と聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか。
「暖房だから冬だけでしょ?」なんて思っていませんか?
 実は、浴室暖房乾燥機はオールシーズン使えるスグレモノ!
 暖かいシーズンと寒いシーズンで、それぞれ便利な特長をご紹介します♪

■春夏には……
 花粉や湿気が気になる季節。入浴後のじめじめした浴室を短時間で乾燥し、カビや結露の発生を抑えてくれるから、お掃除もラクに!
 梅雨時や夜、また急いでいるときは浴室が衣類乾燥機に早変わり。嫌なニオイや花粉、ホコリが付着する心配もありません。

<POINT>
お風呂のじめじめや、洗濯物を干せないイライラを解消してくれる!

■秋冬には……
 寒くなってくると、心配なのはヒートショック現象。冬場の入浴は温度の変化により血圧が急激に上昇したり下降したりするため、心臓や脳に大きな負担がかかります。ガスのパワフルな力で浴室を暖房で温めて、こわいヒートショックを防ぐことができます。

<POINT>
ヒートショック現象を防ぐには、部屋間の温度差を縮めることが大切です!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.