LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
“洗うところ”は、ガス屋さんの得意分野

 リフォームというと、まず困るのが相談先。訪問セールスは危険だし、工務店やリフォーム専門業者は得意・不得意があるうえ、価格がわからないので、いきなりはどうも……。そうお考えの方も多いはずです。

 そこで、まずは長い取引が続いているガス屋さんに聞いてみてください!

 リフォームは、そのご家庭の住宅の築年数や、生活スタイルの変化、世代交代などを反映して実にさまざまです。その中で、最も希望が多いのがガス屋さんの得意分野、“洗うところ”。たとえば食材や食器を洗うキッチン、体を洗う浴室、顔を洗う洗面所、そしてお尻を洗うトイレです。

 点検・部品交換は5年が目安で、10年、15~20年経つと本体交換が増えます。「そろそろかな?」と思ったら、ぜひ私たちにご相談ください!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.