LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
梅雨時の洗濯物の強~いミカタとは?

 じめじめした梅雨はまだ続きます。洗濯物は太陽の恵みで乾かすのが何よりですが、天気によっては、なかなかそうもいかない季節。屋内干しもやむを得ない……なんてこともあります。

 WEB調査によると、洗濯物を干す場所として屋内派が3割、下着だけ屋内派が1割いるとか。快適・清潔志向の高まりや女性労働の増加、それに天候不順・異常も反映しているようです。

 さらには、においが気になる、干す場所がない、すっきり乾かない……そんなお悩みも増えています。 そこで、天候に左右されず、洗濯ものを屋内で乾かしたいなら、浴室乾燥暖房がオススメです!

 一体、どんな機能があるのでしょうか? 続きは次回!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.