LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガス式の浴室乾燥暖房で洗濯物対策はばっちり!

 浴室乾燥暖房は、浴室に熱風や涼風を送り込み、暖房や乾燥、換気をします。洗濯物がすっきりと乾くうえ、カビや雑菌、嫌なにおいも抑えます。「浴室乾燥暖房は冬だけのものじゃないの?」と思いがちですが、実は湿度の高い夏にも大活躍するのです。

 また浴室乾燥暖房にはガス式と電気式がありますが、速さ、コストを考えるなら、オススメはガス。なぜなら、高効率給湯器「エコジョーズ」による温水だからです。

 東京ガス調べによれば、浴室内(1坪)の平均気温が25度Cになるまで、ガス式は6分。これに対し、電気式は12分。衣類乾燥(2kg)で比較すると、ガス式は64分、電気式は148分となっています。ガス式は、何といってもパワフルなのです!

 

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.