毎日の暮らしにワンポイントアドバイス

浴室の寒さは浴室乾燥暖房機で解消しよう!

 ヒートショック予防には、浴室をあたためてくれる浴室乾燥暖房機がオススメです。
 居室と浴室、脱衣所の温度差を極力なくすことが、ヒートショックを防ぐポイントになります。
 とくに65歳以上の方はヒートショックに要注意。
 ご家族の健康を守るためにも、“温度のバリアフリー”の浴室乾燥暖房機をぜひご検討ください。

 「でも、浴室乾燥暖房機は冬しか使えないし……」と思っていませんか?
 実は浴室乾燥暖房機は、オールシーズン使えるスグレモノ。
 暖かい季節には、気になる花粉や湿度に関係なく衣類を乾燥することができます。
 さらに浴室内を短時間で乾燥してくれるから、カビや結露に悩まされず、お掃除もラクになりますよ♪

 また浴室乾燥暖房機はガス式を選ぶことで、そのパワフルさを実感することができます。

 快適なお風呂タイムのためにも、この冬、ぜひご自宅のお風呂を見直してみてください!

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

 

 

 

〒335-0035 埼玉県戸田市笹目南町20番25号 TEL : 048-421-3665
Copyright(C) eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.