LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
キッチンのお悩み、どう解決する?

 前回、よくお聞きするキッチンのお悩みについてピックアップしました。
 それらのお悩みは、どうやって解決するのでしょうか?
 解決方法は、お客様のご家庭の構成やライフサイクル、予算などでさまざまではあるものの、例として以下のようなことがあります。

・収納スペースが少なくて片付かない!
 キッチンでは、頻繁に使うもの、使わないものを上手に収納する必要があります。
 とくに取り出しにくい場所の収納はデッドスペースになりがち。
 スペースを有効に使うためにも、たとえば昇降機能付きのウォールキャビネットを取り付けるなどすることで、工夫することができます。
 「うちにはそんなスペースがないし……」と諦めず、ぜひ一度ご相談ください。

・ガスコンロやグリル、換気扇のお掃除が大変……
 最新のガラストップコンロなら、とってもお手入れがしやすく、きれいな見た目を保つことができます。
 またグリルについても、たとえばリンナイの「ココットプレート」を使えば、油ハネを気にすることなくグリル料理を楽しめます。
 換気扇についても、最新のレンジフードなら自動洗浄機能付きのものも。

 キッチンは私たちの得意分野の一つです。どんな小さなお悩みでも、ぜひご相談ください。

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.