LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
暮らしに欠かせないエネルギーを安心してお使いいただくために

 私たちLPガス販売会社は、お客様の日々の暮らしに欠かせないエネルギー(LPガス)をお届けする「ライフライン事業者」です。そして、皆様の安定的な生活を確保するために、国から事業継続を求められている「インフラ事業者」でもあります。

 このため、皆様が安心してガスをご利用できるように、徹底した保安確保のもと、LPガスの配送、検針・集金、法定点検調査、そして修理サービスなどを行っています。

 LPガスは危険物です。安い料金で勧誘してくる業者の中には、保安サービス部門がしっかりと機能していないところもあります。
 はじめは料金を安く契約しますが、短い期間に何度も値上げし、元の料金よりも高くなっていた……という事例も多くあります。

 前回お知らせしたSMSを使ったフィッシング詐欺を含め、不審に思うことがありましたら、当社までご連絡ください。

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.