LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガス衣類乾燥機は一度使ったら「もう手放せない」!?

 ガス衣類乾燥機は、花粉の付着が気になる春秋や、なかなか外干しができない梅雨時はもちろんのこと、オールシーズンべんりに使うことができます。
 今回は、そんなガス衣類乾燥機を使用しているご家庭の「生活の必需品!」「もう手放せない!」の声をご紹介します。

★お天気に振りまわされないから、時間の使い方がじょうずに♪
「お天気や花粉・ホコリの付着、プライバシーの問題……外干しは気になることばかり。ガス衣類乾燥機なら、いつでも好きな時間にふわふわに仕上げてくれるから、時間の使い方がじょうずになった気がします♪」

★靴も乾かせちゃう! 急ぎのときに大助かり
「子供に突然『明日、学校に運動靴を持っていくよ』といわれ、パニック! 靴は汚れで真っ黒ドロドロ……。そんなときも、ガス衣類乾燥機があれば大丈夫。オプションの小物乾燥棚を設置すれば、洗った靴もすぐ乾かせちゃうのには驚きました」

★悩みは部屋干しの生乾き臭……“でした”!
「部屋干しすると、どうしても気になるのが生乾き臭。ガス衣類乾燥機なら、外に干しても除去できなかったニオイを除去してくれるから、洗い直す手間もゼロ。もう手放せません!」

★パワフルで経済的。必需品です!
「以前使っていた電気乾燥機に比べて、ガス衣類乾燥機は乾燥時間が3分の1!時短な分、経済的。なのに仕上がりは驚くほどふっくら、ふんわり。思わず頬ずりしたくなる仕上がりです」

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.